2012/06/14

ゲー充日記

◆Diablo3





主戦場。

InfernoのAct2に入ってから停滞してたけど、
マルチプレイ時の敵がちょっと弱くなったということでBelial討伐完了。
よういちんぐと、Miyaoさんに感謝です。
coop(゚д゚)ウマー

停滞中はHMZ-T1をつないで立体表示とかしてみた。
一部のNPC(TyraelとかLeahとか)が前後関係破綻してて目がやられそうになるけど、
それ以外は普通に立体化してた。
アイテム名とかNPC名とかが最前面に表示されるので、視認性が高まっていい。
が、さすがに重いものをかぶって長時間プレイは無理なので試しただけで終わった。
3Dディスプレイ持ってる人なら、2D表示より見やすいかもしれない。

◆osu!
主にDiablo3のメンテ時と、寝る前にプレイ。
ペンタブレットを使ったら、☆4.5くらいまでなら完走できるようになった。
Nightcoreシリーズに良譜面が多い気がするので探索中。
やってる譜面やへっぽこぷりは http://osu.ppy.sh/u/1459997 参照。

◆TOKYO JUNGLE
予約特典としてボスネコがつくジョーシン版を購入。
チュートリアルと、最初の30分くらいで終わってる。
おもしろいんだけど、やる時間が…。

◆AION
家賃を払うためログインしようとしたら、nvapiでエラーが出た。
が、その後のパッチで解消。
これで安心して家賃を払うゲームができる。

◆その他
Huluでウォーキング・デッドを3話の途中まで見た。
ゾンビにさくっとヘッドショットを決めるボウガン使いがかっこいい。
ボウガンって装備があることを知ってるだけで謎の存在だったけど、
これを見て使い方の流れがわかった。意外と力が必要そうだった。

0 件のコメント: