2011/03/11

チュラさん+ボイスをリベンジ。
→問題なく討伐できた。

チュラさんに向かって右から2グループ目にいる、
ローブ以外の2匹がボイスの巻き添えで死んでいた。
前日のことがあるのでドロップに期待したけど、ギーナと魔石のみ。異常なし。

----------------------------

キュアを動かしていて気になるのは、詠唱スキル直後の硬直。
なぜかピュリを入れると硬直解除できたんでしょっちゅう無駄にピュリ打ってるけど、
スペルだと何もしなくても動けるので改善してほしい。

詠唱ゲージ終了間際に移動やジャンプを合わせればたまに硬直キャンセルできるけど、安定しない。
アースレトリビューションからの連続スキルを、
前方ジャンプ硬直キャンセルで前進補正を入れてきれいにつなげるのが当面の目標です。

コツがあれば教えてください。

0 件のコメント: