2012/05/31

InfernoのThe Butcher倒した!





















大事なことなので10回貼った。

3人(自分、Miyaoさん、よういちんぐ←とても強い)でThe Butcherを倒したあと、
ソロでどのくらいいけるかなー?
と気軽に向かおうとしたらMiyaoさんも加わり、2人で挑戦することに。


結 果 、 死 に ま く り 。


挑戦して死ぬたびに敵のスキルを覚え、装備を買い、自分のスキルを調整。
(スキルは全部スティグマみたいに自由に変えられる)
そのたびに削ることができるLifeが増えていき、
途中で操作や調整をミスって後退することもあったけど、
計10回以上……もしかしたら20回以上やったかなあ?
これでもかというくらい挑んで、ようやく倒せた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はー、Diablo3おもしろすぎ。
AIONやめたわけじゃないけど、まだしばらくDiablo生活が続きそうです。

Miyaoさん、一緒にあそんでくれてありがとヽ(゚∀゚)ノ

0 件のコメント: