2012/01/21

ダリアのザコの動き

※↓の動きは一時的な変更だったようです。その後のアップデートで元に戻りました(2012年1月31日)


17日のメンテで動きが変わったような気がしたので動画から取り出してみた。
うん、確かに違った。



別の話。

久々にキュアソロをやったら、初日はダリアをボイスでサクっと倒せたのに、
2日目はザコに回復されまくって倒せない。…なぜだ!?

どうやら、エネルギーで止まったあと
ダリアに最接近する前に攻撃を受けているザコは正気に返るぽい。

具体的にはどう対策すればいいか。
最初にエネルギーを撃ったザコはそのまま攻撃してダリア到達前に倒す。
残り2匹はダリアに向かう途中は手出しせず、引き返してきたら攻撃する。

スペル+キュアでやるときにスペルで範囲を撃つと
ダリアにベホマがかかってうんざりすることがあったけど、たぶん同じしくみですね。

ソード+キュアでやったときは回復されまくって倒せなかったけど、たぶんこれも同じですね。



普段はキュア+キュアとスペル+チャントでゆとりアラカをしてるので、
いまさらダリアについての知識を深めてしまった。

0 件のコメント: