2011/05/18

最近遭遇した、ミステリアスなロット売り。     

◆無言
寺装備を競り落とした後、PTに入って挨拶したけど無言。
シレンテラの護衛としてサトコラボがきてくれることになり、
PTには3人しかいなかったので、サトコラボもPTに入れてくれるように要請。
要請。
要請……。

反応がないので、結局最後までPT外のまま護衛してもらった。
取引は問題なくできたけど終始無言。

◆音信不通
ウダス装備を競り落とし、狩り中なので切りがいい所まで5分ほど待ってもらってからPTに参加。
向かう時に慌ててお金を持ち忘れたことに気付き、
ウダス直前の滑空中に右の建物に降りて戻ろうとしたら、壁と建物の間でスタック。
窮状を伝え、スピの人に召喚してもらうためにPTを抜けたらその後連絡取れず。
お相手の所在地はずっとウダスのままで、wisも届いているはずなのに……。

こっちがgdgdすぎてうんざりされたのかもしれないですが、
取引できないまま終了。

----------------------------

今期のアニメはほんと、おもしろすぎる。
毎回きちっと追いかけて見るのはギアス以来。

カイジ 7話
班長のターン!だけで終了。なのにおもしろい。心理描写で幽体離脱はくそわらた。

シュタゲ 7話
ようやくタイムトラベル的な本題に入った。
今期アニメまとめスレでは「いつおもしろくなるんだ」って言われてたけど、そろそろかなあ。
原作やってる自分的には、最初からずっとおもしろいんだけど。

あの花 5話
そろそろダレて日常風景やるのかと思いきや、展開が激しい。
ゆきあつかわいそう、ぽっぽ自重しる、めんまたんかわいそうでぶひれない。

めんまのお願いは、昔みんなで遊んだ野原で見た花の名前を教えてもらうこと。
昔の仲間で図書館に集まって花のことを調べ、
名前がわかるとじんたんの前からめんまが消えていく。

……あの花が好きすぎて、こんな最終回を妄想した。

0 件のコメント: