2011/04/23

今期のアニメおもしろいなー。
シュタゲ、カイジ、あの花を現在視聴中。
日常とタイガー&バニーは脱落したけど、時間があればちゃんと見たい。

シュタゲは今後の展開を知ってても、シナリオの作りがうまくて毎回わくわくしちゃう。

カイジは原作を知らないので普通に先が気になる。

あの花はめんまたんブヒブヒしつつ、リア充に怯えるのがおもしろすぎ。
OPは神。

----------------------------

AIONは火力ルートおもしろいですね。
一発で17kとか出るとニヤニヤできる。

しかし、ドレドギに行ったらソード2+シールド+スピPTに当たって1回捕まったら死亡ゲーだった。
SS持ってたらもうちょっと何とかなったかもしれないけど、
しょせんザコなんで死ぬのがちょっと遅れただけかもしれない。

PT狩りだと詠唱が長くて、一発がでかくて、撃つとタゲがくるって状態なので、
使いづらいけど使うタイミングの慣れ次第かなあ。
タゲがきたときにアクレイムがなくて、アイアンしか使えないってのも心もとない。

0 件のコメント: