2011/04/18

ジケル鯖が落ちまくりだったので、メンテの合間にパンヤを起動。

あらゆるコースとホールをランダムで組み合わせる「スペシャルシャッフルモード」が
先日のアップデートで追加されたので、さっそくやってみた。

次にどんなホールがくるかわからないのは、ワクワクできていいです。
最終ホールはスペシャルシャッフル専用に2種類あり、
今回は超打ち下ろしのショートホール(パー3)。
開始位置より80メートルくらい下にカップがあり、
画面に表示されるカップとの距離より50ヤードくらい短く打ったらだいたい合ってた。

もう1種類の最終ホールは、アイススパみたいなオーバードライブを狙えるコースらしいです。

超久々にプレイしたわりには好成績で4位。
途中でまぐれホールインワンを決めたのが大きかった。

難しい計算はできないので、基本的にフィーリングプレイヤーです。
特殊ショットはどうしても必要な時以外使わず、基本はBSでのチップイン狙い。
……ですが、大半はナイスアプローチどまりです。
トマチップを決めまくる人以外からの挑戦は、いつでも歓迎します。wisください。


AIONはポエタSの途中で2度鯖落ちし、行き先をアドマに変更。
そこでランマルクダガーがドロップした後にメンテ。
同じメンバーでメンテ後にアドマに行ったら、再びランマルクダガーがドロップ。
ほんの数時間で伸びる2刀が揃うってすごいです。

ポエタSは3回目の挑戦でタハバタに会えたけど、収穫なし。

0 件のコメント: