2011/02/04

oi 蜘蛛強すぎだろ。紀伊店んのか おい
と、キュアソロウダスについて愚痴ってたら、盾持てば?って言われました。
盲点でした。

たまにキュア(52歳)でチャンドレクイックに行ってます。
スペルが憎いので、スペルがいたら優先的にノーブル対象にしています。
というか、抵抗じゃないスペルでノーブルを出されると非常にうざい。
そうして私怨を晴らすことに集中していると、
ヒールとか解除とか忘れてるのでマジ焦ります。

ほかの人のブログを見ていたら、
寺院の災難改めディザスターさんがリストラされたことを知りました。
気がつけば1週間以上寺院に行っていないですね。
要塞ID×2~3→もう遅いからウダスでいいか→深夜にキュア秘密特訓

そんな毎日。

----------------------------

共用PCの利用に注意、USBのキーロガーが販売中(AKIBA PC Hotline!)
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110129/etc_keylog.html

サクっと挿すだけでログを取れるって便利~。
というわけではなく。
わざわざこんなの仕込む人がいるのか疑問はありますが、
ネカフェではPC背面のキーボードコネクタ部分を確認したほうがよさそうです。

----------------------------

ニンテンドー3DSの体験スペースがあるビックカメラ新宿西口店に行ってきました(新宿ニュースBlog)
http://shinjukunews.com/archives/51608167.html

ご近所かつ、通勤経路上なのでそのうち体験しにいきたい。

0 件のコメント: