2011/02/25

ようやく、キュアでウダス上下制覇(アヌラティ除く)。

最後まで残っていたのは、地下の蜘蛛とチュラさん。
どちらも足が速いうえに痛くて返り討ちに遭いまくっていたわけですが、今回の違い。

○基本スペック向上(Lv55・HP7000くらい・魔法増幅2500くらい)
○ヒールエネルギー・ノーブルエネルギー・ウイークンが同時使用できるようになった
○DP2kの即時回復を4回使えるように準備
○タイトルを「スレイプニール」にして移動速度向上(貿易団タイトルはない)
○蜘蛛に初弾アンプ→ボイス
○チュラさんを引くとき、POTも即時回復もCTになったらヒールバリアから立て直し

蜘蛛もチュラさんも、蜘蛛部屋の左をぐるぐるして辛勝。
チュラさんはガチも試してみたけど、自分の回復力+やわらかさだと無理だった。

あと、キュアだと棄ての左NMに行く途中の、扉付き部屋にいる法士が難敵でしたが、
アンプ→ボイスでリストレイン入れながらガン逃げしたら左右のザコごと勝手に死んでくれました。
今までは法士にリストレインして左右のザコを引いて倒してから法士単体をやってました。
法士だけやるんだとCCの自己解除が難しいです。特に木。

0 件のコメント: