2011/01/31

9等兵なのでヘイト低いはず!と思いきや、要塞戦でけっこう死んでました。
前に出過ぎですね。

以前はライン戦で手前の人をサクサク削れたんですが、
ここ数回、ヒールが手厚くて、適当にスキル撃ってるだけじゃ倒せません。
そこでディレイ付きのスキルを組み合わせたりしてるわけですが、それでも回復されちゃったり。

多数の変身者や攻城兵器大量投入は想定内でしたが、
ラミ神長部屋のスロープ手前にあった膨大なレギキスクの防衛ラインは敵ながら胸熱でした。

魔の暗黒時代に要塞を取った時、PT検索ですさまじい数の歓喜のログが流れたわけですが、
今の天が要塞を取れば同じようになるんだろうなあと思うと、ちょっとうらやましいです。

----------------------------

要塞戦用にPC環境変更を考えている人の参考までに。
 
グラ設定は奥行き関連の2種以外最低+音消し+ログ表示最低限をデフォとして、
超混み合ってるライン戦だけshift+F12にすれば普通に動けているうちの場合。
 
回線はフレッツ光ネクスト(カタログスペック200Mbps、実測80Mbps前後)。
PCはWin7 64bit(パフォーマンス優先設定)+i7-950+メモリ12GB+GTX480。
(マウスコンピューターのNEXTGEAR i800GA7-AI
 http://www.mouse-jp.co.jp/company/news/2010/news_20101102_01.html
 ですが、現在扱っていないようです)

----------------------------

半分くらい見たところで、笑えすぎてやばいんで中止。職場で見る人は注意。

癒されるネコの画像集(〓 ねこメモ 〓)
http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-3711.html

0 件のコメント: