2010/12/14

2.1がきて現金はそれなりに貯まるようになったけど、
強化石の抽出期待値と、強化成功率がめちゃくちゃ下がってる気がする。
55のフィールドユニを砕いて51石1個とか、54石1個とかまじひどい。

いつドロップするかわからないヒーロー武器とか、
超長期計画の55武器取得とか考えると、
その間に50EL服を強化したいんだけど。
さくっとカネを吸い取られて終わりそうなんだよなあ……。

さて。メイン武器の強化値が+12→+10になったショックから数日。
いまさら50EL武器にカネかけてどーすんの?
という脳内意見もあったけど81石+下級補助で、+12に戻した。
ソロでアースローブ入れて魔法増幅MAXにならないとストレスマッハだったので。
アヌセットなら+10でいいんだけど詠唱手を使いたいし仕方ない。うん。

この際、ずっと入れっぱなしだった50魔石を60魔石に変えようとしたところ、
60個近くあった魔法増幅のレア魔石が全滅。
50白石の在庫を放出して錬金中…。

イベントメモは、AIONメモの項目に移動。

0 件のコメント: