2010/10/28


今日は都内でも夜間の気温が10度近くまで下がり、非常に寒い。
そこでタイムリーに届いたスランケット。

全く買う予定はなかったけど、ネタとして、フレと話しながら通販ページを見ていたらカモフラ柄を発見。
あ、やばい、これいいんじゃね……?


ということでぽちり。これで、どこでもサバイバルできそうです。

着てみたところ、上半身は寒さを全く感じず、暑苦しいこともなく、ちょうどいい。
下半身は足元がややスースーするのと、はだしだと足が冷える。
デラックスタイプには足を入れるポケットがあるけど、
長くて歩きづらそうなのと、肝心のカモフラ柄がないのでノーマルにした。

フレはデラックスをぽちったらしい。

0 件のコメント: