2013/06/22

至宝の影で蠢く闇

(2013年9月4日追記)以下はβ時代のものです。
現在は難易度が低くなっているので、ここまでしなくても勝てるのではないかと思います。



呪術師でメインクエ「至宝の影で蠢く闇」をやったら、3回失敗して禿そうだったのでメモ。

1戦目は適当。

2戦目は召喚されたレッサー・ガーゴイルのみと戦う。
召喚にサンダー→スリプル で、スリプルが切れるまで離れて放置。そうすると、

サンダー

詠唱中にグリムクリーバー(赤い飛ばしてくる遠距離攻撃でダメージ15前後)食らう

スリプル

のループになって、時間はかかるけど倒せた。
ループに至るまで毒は2回くらったけど、ループになってからはなし。
使ったのは毒消し(CT3分)・ハイポーション(CT1分)・バブルチョコ(ウルダハで売ってた。効果30分、スペルスピード+8%、VIT4%、命中率+2%)。

ウルダハで売ってた知力の薬(CT5分、効果15秒、INT+16%)はマジで罠。
ハイポーションとCT共通で、戦闘開始から5分ポーション使えなくて死ぬかと思った。

ざまああああああああああああ!!

0 件のコメント: