2011/06/03

2.5で50EL+15にして全抵抗の計画を立ててモノも用意していたわけですが、
あまりにも強化と魔石の成功率が落ちすぎて、500M相当をロスト+性能が前より下がって終了。

当初目標を達成するには金策が必要なわけですが、
せっかくアップデートがきたのにセコセコ金策するのもつまらんよねー。

ルドラはあと胴で武器防具コンプなんだけど、2.6まで倒すのは困難なようです。

テンペル武器は性能いいけど、テンペル×2で狩り最強してもしかたないし、
55HRアビスと合体させたいけど、生き残り性能を考えるとまずHRアクセを取るべきだから、
武器に到達できるのはいつになるやら。

アラカは出てくるユニ装備も遺物もAPも微妙。
プラチナ勲章目当てで少数PTにすると固定メンバーと遊べなくてつまらない。


……と、2.5で何をやればいいのか模索中。


とりま、助っ人育成で遊んでます。無双ゲー楽しいです。

0 件のコメント: