2011/06/17

ここんとこずっとアラカオンラインしてます。
スペ+キュア、スピ+キュアで回してるけど、めちゃくちゃ楽ですね。
鍵がすぐ出れば、クエ無視で1周30分くらい。
もはやタイムに影響するのは鍵を出す運だけっていう。

とはいえ、平日にペアIDである程度まとまった時間を使うと
ほかの人と時間がずれていっしょに遊べなくなっちゃうわけで。
メインキャラ複数で行ってもアラカだと誰も得しないし、悩ましい。

----------------------------

シュタゲはようやくタイムリープモノとして面白くなる直前まできたのかな。
元ゲーもそうだけど、そこに至るまでがけっこう長いんで脱落者がいるぽいのが残念。
オールナイトのシュタゲイベントがあるので参加したいけど、チケット争奪戦になるのかなあ…。

シュタインズ・ゲート」第1話~第13話一挙上映+第14話先行上映
角川シネマ新宿 7月2日(土)22:30~29:30
http://steinsgate.tv/blog/2011/06/11/000067.html
※チケットはローソンで6月18日(土)10:00~
http://l-tike.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=1&PGCD=78035

あの花はそろそろ終わりの空気がただよってきましたね。ちょっとさびしい。
涙腺がやばい。そして、ゆきあつマジキチw

カイジは沼打ちはじめたおっさんのキチガイモード突入わろす。

0 件のコメント: