2011/04/25


ウダスで詠唱本が出たけど外販で希望者がなく、
もったいないので自分で拾ったら宇宙人による超古代文明ぽい形状がかっこよくて、
SSを撮ったらドビルカリム部屋の天井がすごいことに気づいた。

巨大な風道の中を巨人のパーツがうねりながら流れていって、すごくきれいです。
普通、天井なんて見ないし気づく人はほとんどいないんじゃないかなあ。
AIONのグラフィックチームはいい意味で頭おかしい。

----------------------------

スティグマは火力ルートを最後まで取って、
通常枠にクイックとバイゼルを入れ、
残りを狩り用にルミエル、ドレドギ用にツリーの入れ替え中。
ドレドギでタゲってこない相手には強いです……。

服は40EL+15を抵抗、50EL+10前後を命中、ID装備を増幅にしてるけど
サプラがあれば命中はなくてもよさそうだし、どうしようか考え中。

----------------------------

今日のDaily kitten。もっふもふ
http://goodmorningkitten.com/kitten/1123/

0 件のコメント: