2011/04/14

最近、探偵ウィークリーが気に入ってます。

敵の目を忍んで、ひっそりミッション達成できたときの充実感や、
妨害に遭ったときの緊張感がたまらない!
普通に対人やれよって感じですが、大変残念なスペルなのでお察しください。
決闘ですら、相手の名前が赤くなった時点でかなりテンパってます。

で、数回ウィークリーをやって気になったのは、
天側のウィークリーってどんなのだろうという点。
ゲルクマルスで普段見かけない天の人がいるのはウィークリー消化なのかなあ、と思ったり。
すんごい余計なお世話ですが調べてしまいました。

だいたい、魔のウィークリーと同じですね。
それにしても日本のパワーウィキは更新されないなあ……。

◆魔族 虐殺者の退治
虐殺者コソス(赤い点)を倒す

日本パワーウィキ
韓国パワーウィキ

◆魔族 情報員の退治
情報部員ケマラ(赤い点)を倒す

日本パワーウィキ
韓国パワーウィキ 

◆龍族の黄金の収納箱探し
龍族 黄金の収納箱(3カ所の「×」のいずれか)
から黄金の龍族の武具を入手

日本パワーウィキ
韓国パワーウィキ 

0 件のコメント: