2011/03/10

キュアでオクトロンリングを拾って自慢wisしたら、
元老の方がフォーカス高いよとブーメランをくらい、
動揺してザコMobを引っかけつつチュラさんに前進補正ボイスを入れたら、
周囲から巨大なテテり音がして圧殺された。

オクトロンのあと、巨人で暇つぶししてボイスのCT(1時間)待ってたのにこのザマ。
wis相手を呪い殺そうか真剣に猫と相談したけど、
ボイスの巻きぞえで死んだザコ1匹から50ユニ武器とレジェ武器が同時に出たので呪うのはやめた。

いままでチュラさんにボイスを使ってなかったんだけど、
もしかしたらボイスを使ったこと自体に問題があったのかもしれない。
周囲の3タゲ×3全部に入ったとか?
また試そうっと。

0 件のコメント: