2011/02/17

キュアがLv55になって、研究所でソロ用スティグマクエをやってます。

コンバット越前に、PT用クエを一緒にやろうと誘ったにもかかわらず抜け駆けしてます。
一応、押さえでソロ用も進めておこうかな、と。

研究所で仲間になりたそうにこちらを見ているxxRayがいたら、PTください。
ドロップは全部さしあげるので、クエアイテムだけください。

手伝ってもいいけど、クエって何?
という方はこれをどうぞ。(韓国パワーウィキなので、Google翻訳とか使えばおk)
http://power.plaync.co.kr/aion/%EC%9A%A9%EC%A1%B1%EC%9D%98+%EC%8A%A4%ED%8B%B0%EA%B7%B8%EB%A7%88+%EC%97%B0%EA%B5%AC 

研究所のアンデッドを倒して、クエアイテムを60個集める(ドロップ率9割くらい)×5回(反復)です。
@3回残っています。

昨日は2人の方にPTしてもらいました。
ありがとうございます。

0 件のコメント: