2011/02/24

ドロップ2倍期間が長くて、AIONでずーっと狩りゲーオンラインしていたので、
急に通常モードになると何をしたらいいのか分からない状態に。

メインのスペルは1等兵で無駄にヘイト高いし、
サブのキュアは完成型狩り豚だし。

……というわけで、久々にパンヤをアップデートしてガチャだけやってきた。
現在のガチャアイテムは3種類。


http://www.pangya.jp/event/gacha/
(今日のメンテでガチャアイテムが入れ替わってました。もう↑のは出ません)

ゲーム内ポイントの有効期限が近い分で12回ワンワンした結果、下2つをゲット。

パンヤのガチャは基本的に見た目装備なので、
出ても出なくてもゲームの難易度は変わらないから気軽に回せていいです。
たまにチート性能の装備もあるけど、ガチャ期間内にワンワンしまくれば揃うレベルだし。
AIONのガチャは欲しいものがあっても低確率すぎて、終わったあとにガッカリ感しか残らない。

----------------------------

平日20時の要塞戦は参加者が少なくて大変ですね。
 
自分は会社の定時が18時で、夕飯の買い物などして帰宅するのが19時半くらい。
そこから夕飯を作ったり食べたりするので、普段の生活パターンだと間に合わないことに。
毎日19時くらいまで残業する人も多いだろうから、
それだと開始時間に間に合わせるのはかなり厳しいんじゃないだろうか。
 
昨日は帰ってから猫の世話をして、
夕飯用の鍋をセッティングして火にかけている間に
キャラをプリモムに移動させてエリアチャットをチェック。
すでにラミレンが荒れていたのでそのままラミレンに直行→鍋の火を止めてずっと要塞戦参加。
要塞戦後に鍋を食べようとしたら龍界要塞にドレドギ。
 
要塞戦が盛り上がって楽しいけど、慌しいです。

----------------------------

神すぎてびっくりした。


完成画像 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16868303

0 件のコメント: