2011/01/24

スペルでウダスNMを狩れないのがくやしいので、キュアをLv51にした。

 炎の神殿で本を拾うために使われ(~Lv39)、
 ソロ洞窟の隊長狩りに使われ(Lv39~47)、
 拾った料理マイスターレシピの製作に使われ(Lv47~48)、
 ウダスに行くため経験値稼ぎで野良PTに参加(Lv48~51)←New!

どう見てもPS皆無です。
こんなキュアが存在する件について、本職の方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

主に、非覚醒神長・洞窟4NM・船PTにもぐりこみましたが、当然、各地で死亡者が…。
特に、船のジニで香炉を必死にクリックして振り向いたらPT半壊していたのはトラウマです。
すみません。半日くらい凹みました。

そんなにわかPTプレイも卒業し、攻撃スティグマに変えてウダスに入ってみたところ、
ザコTUEEEEEEEE!

魔法増幅1600くらいなので当然ですね
(スペルは2600カンスト+ユニダメ神石+魔法クリティカル重視)。
装備はレアとかレジェだし。

ザコ1匹から800k以上経験値もらえるので、気長にやろうとおもいましたまる

----------------------------

仕事中に見ると危険な画像だらけ。

飼い猫は飼い主が居ないときに何をしているのか?
長年の謎をフリスキーが解明(暇人\(^o^)/速報)
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51591571.html

0 件のコメント: