2011/01/06

たまにウダスソロしてます。
DPがすぐたまるので物質変換に便利です。
(「ゼリカ」と「新鮮なリコイソス」を作って委託に並べると、
 「ティパブワインの薬草ギョーザ」の供給量が増えます。たぶん。
 「ティパブ」は供給過剰。材料は3種類・各1必要)
noooooobなのでNMは狩れません。

3タゲはCT的に使えるスキルと狩り速度から組み立てを考えるのがパズル的で楽しいです。
弓兵が入っていたら、範囲スリとクイックネス使っちゃいますが。
 
弓兵はスマートな狩り方がわかりません。
法士は20~25mを維持すればノーダメで狩れるけど、
弓兵だとたまに攻撃されて悔しい。

---------------

2.5アップデートで詠唱時間短縮にリミッターが付き、
魔法増幅の上限が上がるということで、
実際使ってみないと鞭なのか飴なのかよくわからないですね。

増幅装備の重要性が増すなら、セットで増幅OPが付く50ELに
全部増幅を突っ込むとかなり上がるはずだけど、
詠唱手はセットが壊れるので使えなくなる。

増幅が上がれば魔法クリティカルの威力も絶大なので、
セットで魔法クリティカルOPが付く寺院ヒーロー服をそろえたい。

武器は増幅OP付き同士の合成+15に1%ユニ神石かな。

暇なときに計算してみます。

0 件のコメント: