2010/12/10

材料を3セット揃えたら、1つめで成功。ドラコニックはコケてます。

高速詠唱武器が欲しくて素材が安い時にちょいちょい買っていたわけですが、
レシピが高くて買えず、ずっと素材を眠らせていました。
昨日、6Mのレシピを見つけて即買いと同時に製作。

勢いで作ったものの、どうすんだこれ…。

50NのAP玉合成
 →50Nが合成サブになるため、詠唱20%ヒーロー武器が出たら50N取り直し

攻撃速度合成
 →攻撃速度は55AP武器に合成したいし、狩り豚だけどさすがにどうかと思う

メイン武器(詠唱16%+攻撃速度19%)が+12→+10に退化した影響で
常時魔法増幅MAXにするのが難しくなったから、
強化さえスムーズに進めば狩り用増幅装備にするのもありだけど…。ムリゲー。

とりま、どんぐり形状でも付けようと思う。

0 件のコメント: